
Category : スポンサー広告

波が来る

Category : 未分類


駄目だ・・・。最近、妙に落ちる・・・。
急に悲しくなったり虚脱感が襲ってきたりする。

昼夜逆転生活って鬱には良くないって、何かの本を読んだ母から聞かされたけど今まさに、昼夜逆転生活の最中。
(でも、こうして午後、ブログ更新してるけど昼間ずっと寝てるわけではなく・・・。)



何だろね。
最近、両親が食事を共にする回数が多い中(父が解雇で無職だから)、二人の会話がちょっと増えた。
それが別室で落ちてる私の耳に聞こえてくる時がある。
普通の状態なら何とも思わないけど、状態が悪い時は「私なんて必要ない感」が沸いてくる。

居なくても良いんじゃないか?ってふと思い、寂しくなる。

寂しくたって一人耐えなきゃどうにもならないので、じっと耐えるけど頭の中が真っ暗。
もう、どうしたら良いのか分からない。


非公開コメント

  
