スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜が好きだと言い聞かせ。夜が好きだという本音も混じりつつ。

Category : 日常


寝てません。

布団にくるまりゲームをしてる最中、ついうとうとと・・・
でも寝てません。

時計を確認してみたら60分経ってる気が・・・そう見えるけどきっと幻覚。
寝ていません。

何だか最近、夜は寝てはいけない。というのが私の使命になってきた。
眠ってしまったらいけない、明日 大変な事になる。という危機感が襲ってきた。
だから寝ずに過ごしたい。
その分、昼間ねるから。



理由は「食べたくないから」
やっぱり痩せたい願望が抜けきれない。
痩せてないと自分じゃない、と感じる。

「女の子はね、ちょっとポッチャリがいいのよ。」って聞くけど、私の耳には届かない。
そんなのどうでもいい。
ポッチャリがウケてモテたいわけじゃない。
私の・・・ただの自己満足のためだけ。
誰になんていわれても私、そこは曲げられない。
太りたくない。

きっと他人を見て、内心おもってる事を自分が思われないように・・・って思い込み過ぎてる部分もあると思う。

だから今日も夜は眠らない。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
