スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そうだよ、私は馬鹿だよ。でも、あんたも馬鹿よね?

Category : 日常

口を開けば拒食の話ばかりする母が鬱陶しい。

拒食の人が過食に走るのは~~~とか。
脳のメカニズムとか。
食べない日々が続くと体が飢餓状態に陥り眠りが浅くなる、とか。
生理が一番に止まるのは拒食のせいで体が危険信号を発してるから、とか。
そんなんばっか。

私が何をどれだけ食そうが勝手じゃない。
体重・体型を気にして困るのは私なんだからほっといてよ。

下剤乱用した時、母は私に何か言おうとしてたよね。
咄嗟に抑えたつもりだけど、分かってたよ。
「ばっかじゃない。」
って、言おうとしてたんでしょ?

下剤乱用で苦しんでも、それほど痩せたいんだよ。
お腹の中に何か詰まってるのが気持ち悪い。
痩せたくて痩せたくてたまらない。

体型の事、気にしない母は理解できないだろうけど。
理解できない、理解しようとも思えないんだったら何も口にしないで。

ばっかじゃないの!って言いたいのは私の方だよ。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
