
Category : スポンサー広告

汚い話

Category : 未分類

*あまり綺麗な記事じゃないです。お食事中の方、控えたほうが宜しいかと.....




吐き気と共にやってくる腹痛。下剤乱用も楽じゃない。
最近、そういう症状が多い。
胃が気持ち悪い。私が一番嫌ってる症状。吐くのだけは嫌。
胃酸の臭いと胃の不快感と、喉の痛み。味わいたくない症状。

腹痛ならまだマシ。
でもただ痛いだけじゃなく、物凄い不快な痛み。

下剤乱用して吐き気と共に腹痛に見舞われる、それが私の最近のライフスタイル。
もう.....嫌だ。

どうも投薬の副作用でそうなるみたい。
投薬、止めたら悪化するし....。体質的に私は便秘になりやすいみたいだ。

ああ....ここまで書いて、‘‘何て汚い記事だ‘‘って思った。

吐き気と腹部の痛みさえ消えれば何とかやっていけるのに。
もう、何度もトイレへ走るのは嫌だなー。



非公開コメント

  
