スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

元友人でした「 T 」

Category : 未分類

もう嫌だ。友人なんて呼ばない。
これからは「 T 」って呼ぶ。

嫌いなんです、T の事。



理由は知らんが T は、1年半ニートしてました。
それを知ったのが、私へ頻繁にメールを送りつけるようになった時。
ある友人と絶交して愚痴吐き相手が居なくなったので私をチョイスした。
(私はそう捉えた)

頻繁にメールに電話、こっちは鬱で落ちてるのにお構いなしに掛けてきては愚痴を吐く。
そして今度の休みに何処か行こうと何度も誘う。

いつ行ける?
いつ食事摂れそう?
ご飯食べてる?
たまには外出してみたら?

はっきし言ってねぇ・・・


いらんお世話じゃ!


私は私なりに生きてるんです。
何もしたくない、死にたいと思うときだってある。
苦しくて辛いときだってある。
でも、 T にだけはそのことも話したくない。
絶対、何か言われるから。

説教や助言は結構。
強制的にやらそうとするのも結構。
でも、私は聞く耳もたないよ。

自分のペースでやる。
治そうと思って通院もしてるし、飲みたくもない薬も飲んでる。
月2のカウンセリングもしっかり受けてる。

もう、私の心の中に入ってぐちゃぐちゃに掻き回す様な事するのは辞めてほしい。
てか、友人辞めてほしい。

友人面するのも辞めて。

メールも電話も掛けてくんな。



スポンサーサイト

私は逆にそれされると嬉しいな。
かまってちゃんだから・・・
いざ連絡が来なくなったとき
寂しくなりそうな気がするんだけど・・・

Rubyさんへ

Rubyさんへ

コメントありがとうございます。
んー・・・本当に友人というものが何か分からないからなのか、私は友人いらないし、一緒に遊んだりメール・電話しても嬉しくないんですよ...。
贅沢ですかね。
単に利用される友人を必要としていない。
本当に自分のことを想ってくれる友人ならほしいと思います。

逆にRubyさんは、利用されるだけされ、使われるだけ使う友人を「真の友人」と呼び、そんな友人でも傍にいることが嬉しいですか?

それは呼べないですね。
友達って。
利用されるのは嫌です。

Rubyさんへ

Rubyさんへ

コメントありがとうございます。
ですよね。
利用するのは友達だと感じない。
私は「 T 」は私を利用してると感じているんです。
本当に苦しい時、親身になってくれる真の友人ならほしいですよね。
非公開コメント

  
