
Category : スポンサー広告

食事

Category : 未分類


*汚いお話です...。お食事中の方はスルーした方がよろしいかと....。












便秘で病院へ走った事がある。
中学生時代、便秘の怖さを知らなかった。何日間も催さなくても「 大丈夫!いつかはでるさ! 」どころではなく、そういう事すら頭になかった。

異変が出始めたのが何日経ってからか、数えてないから分からないけど。
まずお腹が張りだし、膨れる。
そのうちに座ってるのは大丈夫だけど、立ってる事が困難になる。立つと痛む。

甘くみてた。
すぐに薬なり何なり対策を取れば良かった。
なのに対策しなかったために病院へ走る羽目に.....。

物凄い、今まで味わったことの無いお腹の痛みに加え、吐き気を伴った。
でも何も食べてないから、オエー...ってなるだけ。
あの苦しみはもう二度と味わいたくない。





そんな経験もあり、今ではしっかり対策をとっている。
坐薬に下剤。軽いパーティー。下剤乱用・複合パーティー。
これさえあれば何とかなると・・・思っていた。

私、甘かった。
最近、効かなくなってきた。乱用しても効き目が無い。
腸の活動がまったく感じられない。むしろ死んでる。

死んでる。もう私の腸内 死んでる。

食べることが怖くなった。
固形物は特に口に入れたくない。アイスやジュース等の液体状のものならいけそうだけど、固形物が怖い。
食べることが凄く怖い。

もう点滴でもいい。
とにかく固形物が怖い。


腸閉塞で死んでる子もいるくらいだから・・・便秘を甘く見ないほうがいいと思う。



非公開コメント

  
