スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ある晴れた日のベランダで。

Category : 未分類


久しぶりにパソコンを付けた。久しぶりにネットに繋いでブログ更新。

ここ何日間かちょっと調子が悪くて。
パソコンの調子はいつも快適ではなく風邪気味だけど、私は風邪じゃなくて心 病んでた。

なんだか無性に悲しくなって、むしょうに寂しくなって切なくなって。
久々にベランダへ出た時、4階から下を見た。
自転車置き場があって、その向こうには他人の庭が見えて...
そこで切なくなった。

「半年前まで私は、あの自転車置き場に置いてある赤い自転車に乗って、バイト先へ向かってたんだ....。」と。
今の私は自転車置き場へ近づかない。
近づく必要が無くなったから。

そんな事、思い出して考えてたら切なくなって泣きたくなった。
今の私は何もできてない。何もしようとしない。

それからずっと悲しくてたまらないのが、波としてやってきた。
悲しくなったり引いたり、切なくなったり懐かしんだり。
過去を思い出しては後悔ばかり。

あの時、道を間違えていなければ......

今更遅いのに。いろいろと。

どうしてあの時、職場で何も言い返せなかったの。何故、だんまりを決め込んでたの。
どうして訴えなかったの。
・・・そんなのできるわけ無い。だって、20を超えた大人が助けてなんていえなくて、相談なんてできなくて、ちくったりなんてできなくて。
そういうの、恥ずかしくてたまらなくて。
自分で何とかしないといけないと思い込んでて。
他人になんて頼っても駄目なんだって、一人でどうにかしないと駄目なんだって.....。

結局、大きな傷を残す結果だけになってしまった。

悲しい時、思いっきり泣きたい。
思いっきり誰かに抱きついて泣きたい。
寂しいんだって、一人になりたくないんだって、そう言いたかった。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
更新がなかなか出来ず心配をかけてしまい、すみません。
心配してくれていたことを知り、凄く嬉しい想いで一杯です。
こうしてコメントをまた頂き、励みにもなります。

また、いつも素敵な名言を残して頂きいつも考えさせられ、時に励みにもなり、気付きにもなります。
ありがとうございます。
非公開コメント

  
