スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

失いたくないのに、それを壊すそんな自分が大嫌いです。

Category : 日常

すみません、コメント返信は今はちょっと出来ない精神状態にあります。
なのでコメントしてくださった方々、コメントを読んで凄く嬉しいのですが私のブログ内で返すことが出来ないです。
すみません・・・。


久々の更新で、更新ストップしていた最中いろんな事がありました。
嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、痛かったこと、感動したこと。
私も人間なんだと、涙を流しながら感じたこと。

一緒に居た人と共に過ごした日々、とても大きな宝物。
支えてくれてありがとう、と声を大きくして言いたい。
伝えたい思いが一杯。ありがとう。


今、涙がとまりません。
自分でもどうしたらいいのかわかりません。
どうしてこうなってしまったのか、それは私がわるいのは目に見えて分かっている分、辛さが大きい。
ごめんなさい、と何度あやまっても謝りつくせない。

ごめんなさい。

壊れてしまった時間を修復したい。
壊れる前の状態にまで巻きもどしたい。



誰かが傍にいてくれないと生きていけない私は、これからどうしたらいいのでしょうか?
誰か助けてほしい。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
そしてコメントが遅れて申し訳ありません。

こちらに書いたコメント内容を、もう忘れてしまっているかもしれませんが、とても素敵なコメントでした。
ネットの中で出会えた貴重な存在である鍵コメさん。
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
非公開コメント

  
