
Category : スポンサー広告

中休みは暇でたまりません

Category : 日常

昨日、少し離れた浜辺へ行きました。愛猫を連れて。
体重5キロのベンガル、顔はイケメンだがお腹たるたるのメタボ。
外の世界を見るのは初めて。

ちょっと不安もあったけど、着いて降ろしてみれば堂々としたお姿。
猫を散歩って・・・と思ったけど、遠めで見たら小型犬には見えるし・・・まぁいいか。

ああ・・・今頃なにをしてるんだろう。
バイトの中休み、寂しくって切なくなった。

ああ・・・彼にも逢いたい・・・。
逢ってモフモフしたい!



おぉ!
久しぶりの空中散歩さん!
お久しぶりです
辞めてしまったかと思いました
たまにお邪魔しますね

飼ってるにゃんこはベンガルですか…
高級なにゃんこですね
高かったでしょう?

Rubyさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、お久しぶりですね。

いやいや、辞めてませんよ。ただちょっと落ち度が激しくて書けなかっただけです。
パソコンの調子も悪いし・・・。

うちのネコですか?
血統書つきで、ショップで買ったので10万はしました。
しかしどう見ても10万のネコには見えないのが不思議です。
それに・・・若干メタボってます。
非公開コメント

  
