
Category : スポンサー広告

未処理

Category : 日常

バイトを始めて5日・・・早くも辛い。
何が辛いのかはっきりわからない。でも辛い。

また元の駄目な私へ戻っている気がする。
何もしたくない。死にたい。消えたい。

今のバイトは頑張ればできる気はする。
覚えるのも、職場でメモって家で復習すれば覚えられると思う。
コーナーの名前やカラオケの名前。

ブース(ネット・テレビ)、ジョイサウンド・ダム(カラオケ)。
リクライニング(ソファー)、フラット席(座卓)。

会計の仕方も教えてもらった。
料理の仕方も掃除の仕方も分かった。
なのに辛い。いつも気が重い。誰とも話したくない。テンションがあがらない。

誰も私に話しかけないでほしい。
一人で黙々と好きに清掃や仕事を見つけてやっているほうがいい。


生きているのが馬鹿馬鹿しいと、感じる今。
何やってるかわからない。
頭は回らないし、何したいか分からないし、前みたいに狂ってる。
そう。狂ってる。

私は今、狂ってる。正常な状態じゃないのだけは薄々わかってる。


非公開コメント

  
