スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一生消えてほしくない気持ち

Category : 日常

私にとっては嬉しい知らせ。
私が今、働いている職場での私の立ち位置は「研修中」の身。
だから本採用のほうは一ヵ月後か二ヵ月後かと思ってた。
でも・・・違ってたみたい。

面接で採用された辞典で私は「採用」とされていて、もう立派な従業員の一員らしい。
私の勘違いだった。
採用されない者はその場で採用されない。
電話はかかって来ない。

それを今日聞いてすごく安堵している。
色々と覚えたけどまだ覚え切れてない部分もあるから、日々が見習い。
厄介なお客さんとも出会うだろうし、難癖くけてくる常連の処理もする日がやってくるかもしれない。
でも、この仕事・・・続けていきたい。

私は強くなりたい。
打たれても打たれても負けない人間に・・・。
今はまだ打たれ弱いけど、支えてくれる人がいるから私は頑張ろうと思う。

スポンサーサイト

こんばんは(=^ω^)

ご無沙汰ですねー。
一時期全く更新してないので、心配しておりました。

ちょっとっつですよー。
ちょっとっつ。
色々有ると思うけれど、ちょっとっつ。

お互い、がんばりましょうねヽ(●´∀`●)ノ

また来ます^^

うるちんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
私の方も色々あって大変なのでちょっとっつ(ちょっとづつ?)、書いていきたいと思います。

非公開コメント

  
