スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

辞めました

Category : 日常

バイト辞めました。

一か月で辞めました。
理由はお金が稼げない為。生活するのに十分のお金が入らなくなった。
今の時期、人を減らしててシフトに入れなくて仕方なく辞めた。

今週の水曜から別の場所でまた、バイト始めます。
前に働いてた飲食店。
いけ好かない人のいる職場。
でも、時給は良いし店長もお客さんも良いから天秤にかけて、こちらに決めた。
例の苦手な人との接し方を今、模索中。
どうしたらストレスを溜めず、その人に怯えずに働けるか・・・。
自分のペースで働けて、テンパる事無くいけるか・・・。


我が家の姉弟は精神面が凄く弱い。
何でなんだろう・・・・。
もうちょっと鈍感に図太くなれたらいいのに・・・。

今の私には薬なしでは生きていけない。
薬は手放せない。





さぁ、今日は此処で働く最後の日だ。

スポンサーサイト

こんばんは^^

お疲れさまでした。
よく頑張りましたねー^^

次は以前の職場なんですね。
まぁ、お金の為だと割り切るか、
何か目標を強く意識するといいかもです。

お金を稼ぐには、目標を達成するには避けて通れない道。
そう思ってると、ツライことにも理由を付けられます。
理由も無く茨の道に突っ込むのは厳しいです^^;

心の中で、「あんな人の為にイライラしても仕方ない」と言い聞かせるのもいいですよ。

どうか心穏やかに働けますように(●´∀`●)

うるちんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

一ヶ月しか働けなかったけど、お金の為です。
それに私には何となく向いてなかった職種だった気もしてました。
お客さんとのふれあいはそんなになくて、清掃の方が主にメインだったけど、その中でも楽しかったこともありました。
辛いだらけで終わったわけではなかっただけでも良し!としときます。

今の職場はやはり例のあの人がまだ居るので怖いですが、克服できるといいなぁ・・・。
鈍感な性格になりたい。
私は鈍感な性格になりたい。
非公開コメント

  
