スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

精神病棟移転を希望します

Category : 未分類
早くこの病室から出ていきたい。
ここはある一定の期間までは入院できるけど、長期入院はできない。
だから、移転先を早く探して移れる間に移る必要がある。

ここは息が詰まる。
ストレスも溜まる。

早く移転してしまいたい。
ここは精神科じゃないのだから。
スポンサーサイト

そこにいると、自分がおかしくなりそうなときって、ありますよね。他科の病床って。
私も全治4ヶ月(完治まで11ヶ月)の怪我なのに2週間足らずで逃げ出してきたことがあります。
いずれにせよ今、おかけする適切な言葉が見つかりませんが...
早いところ脱出できるといいですね。

Bipolarさんへ

Bipolarさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと病院は息が詰まりそうですよね。

私は1ヶ月半で耐えきれず、昨夜 退院してきました。
やっぱり家は落ち着きます。
非公開コメント

  
