スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

抜糸

Category : 日常
今日、腕の抜糸に行ってきた。
傷口をみて驚いた。凄く酷い縫い傷…痛々しいのがすぐ分かる。
きっと消えないんだろうな…。
自分でつけた傷ならともかく、他人につけられた傷。ちょっぴし悲しかった。

今、腕のギブスは肘下。
これで腕の曲げ伸ばしが出来る。けど、とっても痛い…。
慣れるまでどれくらいかかるのだろう?

肘の次は手首だし…。
長いリハビリがまた始まる。
スポンサーサイト

リハビリ、厳しいですよね。
私も左足の足首を見るたび、その傷を痛々しく思い出します。
こうしてずっと痛みを抱えていくのかな...と思うと切なくて。
悲しい思いはしたくないです。

...わけわからんこと書いてますね...思いが伝わりましたら幸いです。

Bipolarさんへ

Bipolarさんへ

コメントありがとうございます。
痛いのは悲しいですよね。自分じゃない誰かにつけられた傷跡…痛々しいです。特に形が痛々しい。私はそう思いました。それ以外にも感情は湧きます。
私、何言ってるか理解不能ですね…

書いてて難しく伝えきれるか分からない部分ありますよね。
非公開コメント

  
