スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねぇ

Category : 日常
寝よう寝ようと思っても眠れないし、無心になろうとすればするほど駄目になる。
途中で雑念が混じり更に眠気を吹き飛ばす。

何も考えたくない。
なのに色々と考える。

不安になり、無性に泣きたくなる。
それらの原因が分からない。
根底にある不安要素が分からない。

気もまぎらわすことが出来ない。

話したい。吐き出したい。でも、言えない。
ねぇ、構って…遊んで…。

寂しい。
スポンサーサイト

眠れないのはなぜだろう、って考えることがあります。
不安だからなのか、泣きたいからなのか、色々と考えてしまうからなのか...
私も、寂しいからなのかもしれません。
いつでも、行き場のない隙間風が吹いている感じです。

Bipolarさんへ

Bipolarさんへ

コメントありがとうございます。

そんなに怖がらなくてもいいのに怯えてしまう。
考えなくてもいいのに考えてしまう。
上手くいかないものですよね。
根底にある不安要素が分かれば…ちょっとはましになるのかな?って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ


鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
そうですよね。
ほんといつも助けられてばかり。
ありがとう。
非公開コメント

  
