
Category : スポンサー広告

ギブス取れました

Category : 日常
昨日、病院でやっと手首のギブスが取れました。
その後リハビリしたんだけど、手首ガチガチ…。前にも後ろにもあんま曲がらなくて固まってた。
先生も「うん、固い。」と、一言。

手首をよく見るとまだ腫れは引いてないし、指も曲がりきれてないし、手のひらは縮こまって小さくなってる。
指の痺れも残ってて嫌な感じ。

これからどうやって手首を柔らかくするんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
はい。また経過をお伝えしようと思います。
非公開コメント

  
