スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寂しい病

Category : 日常
泣けてくるほど寂しいな…。
脱力感…と共に沸き上がる孤独感で涙。
そんな私は今、寂しい病。

気が抜けた。
頑張って生きなきゃって想いと、その逆の 辛さからの解放を願う私。

足元が安定しない。
ヨチヨチ…ヨチヨチ…
何処に向かってゆくのかな?

気づいたら別の世界にいて、理想とは真逆と理想通りの人生になってた。
壊れかけている…壊れている私は、私が造りあげたもの。

酔ってる。
昔、私が願った私になれたことに。
自傷も自殺も中学から願っていた。
変になりたかった。
叶った。

だから生き苦しく感じるんだね。
中学の頃は、こんなになるとも、ここまで苦しいとも思わなかった…。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
コメント返しが遅れて申し訳ないです…

嬉しいコメントありがとうございます。
もうすでに、その夢は叶っていると思ってます!!
そして、それは裏切られないと思います。
非公開コメント

  
