スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昔話をします

Category : 過去
昔話をしてみます。

昔、私が好きになった人で素晴らしい人がいた。
理由あって施設に入れられた一人の男の子に私はブログを通じて出会いました。
容姿はしらなかったものの彼の性格に惚れました。
彼は社交性があり、また 自分のことより他人のこと優先で、悩んでる人がいたらほっておけない人でした。
私には出来ないことで素晴らしい人間だと思いました。

私が風邪を引いた時は電話をくれました。
友人だと思ってた人でさえメールもなかったから感動。
それから、何かある度に電話で話を聞いてくれて私を心配し支えてくれました。
私より年下な彼。とても頼もしく感じていました。

私はそんな彼に何をしてあげたのだろう?
彼は、逆に支えてもらった、と言うけれど…
今では私の歪んだ性格で音信不通になってしまったけれど、元気に生きていてくれたら嬉しいです。

まだ、話が出来ていた頃、このブログを教えたけどきっと来てないはず…。
届かないと思うけど、あの時は裏切ってごめんなさい…。
そして支えてくれてありがとう!
スポンサーサイト

その「ありがとう」、きっと届いていると思います。
ちょっと訳あって、そう信じたい私です。

Bipolarさんへ

Bipolarさんへ

コメントありがとうございます。
返信に長期間かかってしまい、すみません…

Bipolarさん、お久しぶりです。
いつもコメント下さってありがとうございます。
昔の人だけど、私のことを今も覚えているか不安ですが、Bipolarさんの言葉を信じて…伝わっているとひっそり思うことにします。

非公開コメント

  
