スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 未分類
私には体力がなく、他人より劣っていると思ってます。
今では自転車がこげないくらい体力低下で、情報誌見て心折れそう。

「心身ともに健康で真面目な方募集!」
と書かれているのを目にすると、心割れます…
真面目なのは当てはまるのに…

面接にも疲れました。
空白の一年間を毎回聞かれ、そのたびに嘘をつく。
つかなければ、雇ってもらえないからです。
でも実際は、不採用。
相手方も何となく察しがついてるのかな?

だから、働くのが嫌でたまらない。
スポンサーサイト

何か悪循環に嵌まってしまっていることって、ありますよね。
つくづく最近、感じます。
いったん失ってしまうと、そこから始まる加速を止められないように思うときが怖いです。

...嘘も、そのひとつなのかもしれません。

Bipolarさんへ

コメントありがとうございます。

何もおこさなければこんなことにはならなかったのに…とつくづく思います。
私がしでかしたことだから、私が悪いのですが。
嘘をつけば胸が痛む。でもつかなければならない。

本当に悪循環にはまってます…。
非公開コメント

  
