スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 未分類
忘れてしまえたら楽なのに。
だけど、忘れる事なんて出来なくて一生 死ぬまで引きずるんだろう。

笑え飛ばせれたら楽なのに。
だけど、体にも心にもべっとり絡み付いて落ちない。
落ちるのは私の本体のみ。

夢で泣かされ 夢で痛みを受け 夢で怒って 気付いたらベッドの上で四肢が暴れてた。
隣で寝ている彼を殴って蹴って傷付けた…。
彼は痛いと心で泣いて そっとベッドの隅っこに身を潜める。

私は寝ても覚めても凶器でしかない。

日頃考えるのは、地震が来てくれないか…とか、今すぐ死にたい…とか、腕や足を切りたい…とか。
マイナス思考しか働かない頭。

体重は32くらいになってしまうし、痩せたいのに食べるし。
未だにニートだし。
彼も働かないし。
私はこのまま腐ってしまえばいいけど、彼は生きてほしい。

私は生きてることがしんどくて辛くて毎日 忘れられない想いばかりで、でもそれは叶わなくて…叶わないと知りつつ 諦めきれない。

もう、アドレスも電話も住所も分からない相手に、いつまでも固執して。
今の彼に申し訳なさもあり。

自分なんて死んで消えて…



忘れられたのかな…?
あの人はもう私のこと、忘れてしまったかな…












どれだけ苦しむと笑えてきますかね。
どれだけ悩んで痛みを受けると許されますかね。




医者に切るなと言われる
母から…次切ったら仕事辞める…と言われた
彼は 切ったら自分のせいにして私の前から去るんだろう
皆が見たいのは私の笑顔のみ

八方塞がりで苦しいよ
スポンサーサイト

非公開コメント

  
