スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 未分類
自分はどうなっても良いと思い、大切な家族や恋人の方がより良い人生を歩んで欲しいと思った。
あまり悩まず、気楽に生きて欲しい。
その為なら、私が家族や恋人に降りかかる不運を担ぎたいと思った。
でも、結局それは私の為…だったのかもしれない。

私は苦しいの!!
健康で楽しく生きてる人が私を支えてよ!!
私の気持ちを分かってよ!!


って、心の底では思っているのかもしれません。
ほんと、私は我が儘です。
その証拠に、この歳になっても弟と比較することが多く、母が弟の心配ばかりすると、拗ねるのです。

私なんて消えても構わないんだ。
死ねば母も重荷が減り嬉しいにちがいない。
いや、死んでやれば母は一生苦しむかも。それもおもしろい。

そう思う幼稚で汚ならしい私がいます。




いつになれば、大人の心が持てるでしょうか。

そもそも…治したいと思わなければ治らないのに。
変わりたいと思わなければ変わらないのに。


第三者の目から見ると私は、治したいと思ってるようには見えますか?見えませんか?
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
